2008年06月26日

オラさがだのHongKong島耕作だぁ(^O^)/

今日はオラ休みださげ心機一転!新規に登録したなやのぉ〜(^O^)/…おめ(前)さんがた(方)は、何しったなやぁ?



Posted by HongKong島耕作 at 12:08│Comments(3)
この記事へのコメント
でんぶ年季入った広辞苑だんでねが?
何そったげ調べだな?
Posted by I太太 at 2008年06月26日 16:39
今晩はぁ~いゃあ悪けのぉ返事もしねでのぉ(^_^;)=あの広辞苑は約40年前に~俺が小学校さ入ったばっかりの時に何か5000円ぐらいで買てくっだなやのぉ=お母さんが=んださげ大事に時々見っだなや(*^-^)b←2008年06月26日 16:39=>I太太
でんぶ年季入った広辞苑だんでねが?何そったげ調べだな?
Posted by HongKong島耕作 at 2008年10月19日 19:34
気軽に 続けてけらっしゃ〜い/
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。